hokuhokkunnの日記

日々の思った事や株の事について書いていきたいと思います。

10万円から株式投資を始めてみた!

現在私は10万円からの株式投資日本株の運用で1年程前から行っています。株式投資の知識があるわけではなく、とにかく始めてみることで自分なりに資産運用の経験が積めるのではないかと考えています。トレード等を行う知識や時間はなく、日々株価を眺めながら、ヤフーファイナンス等で割安度や業績等をチェックしてはど素人感覚で取引をしております。それでもなんとなく自分なりの感覚のような物が少しは始めたときよりはあるような気がしています。現在まだ1万円程の含み益が出ている状態で、今後も少しづつでも利益が出るように工夫していきたいと考えています!